墨入りタクシーゆる~く営業中

とある地方都市のタクシードライバーの日々の雑感

墨入り、生きのびてます。

久しぶりの更新です。

別に特別な事があった訳でもなく、毎日いつも通りに仕事してたんだけど、何故かこのblogに向かうモチベーションが上がらず、気付けば1年以上放置してしまいました。仕切り直してまた再びゆる〜く書いていこうかなあと思っています。
 
 
放置していた間特に変わった事があった訳ではなく、日々淡々と仕事をこなしていました。変わった事と言ったら、会社から預けられているクルマがプリウスからコンフォートに戻ったって事位かな、それ以外は特に事故も苦情も無く本当に唯々淡々と業務に当たる日々でした。
 
 
書きたい事は色々あったんだよね、年末年始の超繁忙期も無事に乗り切ったので(年末らしい風変わりなお客さんも多くてなかなか楽しい年末でした)、ぼちぼち復活です。
 
 
この仕事も気付けば始めてもう5年半、新米とも言えない立場になってきました。まあ特にそれによって新たな責任を負ったりする訳では全然ないんだけど、この業界や仕事に関しては色んなものは以前にも増して見えて来たかな。そういう意味ではホント書きたい事はたくさんあります。そんな事を、少しづつ書いていこうと思います。
 
 
という訳で本日は復帰のご挨拶まで。
 
 
 
 
 
 
せいぜい生きのびてくれ。ハルは相変わらず最高だ。